文献
J-GLOBAL ID:200902250630245212
整理番号:06A0590449
個別学習支援のためのアノテーションを利用した協調学習履歴活用
Self-Learning Support Based on Annotated History of Collaborative Learning
著者 (3件):
筧将英
(名古屋大 大学院情報科学研究科)
,
小尻智子
(名古屋大 情報連携基盤セ)
,
渡邉豊英
(名古屋大 大学院情報科学研究科)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
106
号:
106(ET2006 12-20)
ページ:
41-46
発行年:
2006年06月10日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)