前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:200902258051064568   整理番号:09A0718285

ブランド体験:それって何?どのようにして測るのか?ロイヤルティに影響するのか?

Brand Experience: What Is It? How Is It Measured? Does It Affect Loyalty?
著者 (3件):
BRAKUS J. Josko
(Univ. Rochester)
SCHMITT Bernd H.
(Columbia Univ.)
ZARANTONELLO Lia
(Bocconi Univ.)

資料名:
Journal of Marketing  (Journal of Marketing)

巻: 73  号:ページ: 52-68  発行年: 2009年05月 
JST資料番号: D0092A  ISSN: 0022-2429  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。