文献
J-GLOBAL ID:200902282147183450
整理番号:03A0136812
ダイレクトマーケティング,間接利益 2チャネルサプライチェーン設計の戦略的分析
Direct Marketing, Indirect Profits: A Strategic Analysis of Dual-Channel Supply-Chain Design.
著者 (3件):
CHIANG W-Y K
(Univ. Maryland at Baltimore County, Maryland)
,
CHHAJED D
(Univ. Illinois at Urbana-Champaign, Illinois)
,
HESS J D
(Univ. Illinois at Urbana-Champaign, Illinois)
資料名:
Management Science
(Management Science)
巻:
49
号:
1
ページ:
1-20
発行年:
2003年01月
JST資料番号:
E0196A
ISSN:
0025-1909
CODEN:
MSCIA
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)