文献
J-GLOBAL ID:200902282768368306
整理番号:09A0582335
広告投下対象の違いによる消費者間の知識伝播ダイナミクスの分析
An Agent-based Analysis for Effective Targeting Strategy in Complex Consumer Network
著者 (3件):
大堀耕太郎
(早稲田大 理工学術院)
,
松本俊明
(早稲田大 理工)
,
高橋真吾
(早稲田大 理工学術院)
資料名:
システム制御情報学会研究発表講演会講演論文集(CD-ROM)
(Proceedings of the Annual Conference of the Institute of Systems, Control and Information Engineers (CD-ROM))
巻:
53rd
ページ:
ROMBUNNO.F17-3
発行年:
2009年05月20日
JST資料番号:
X0014B
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
短報
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)