文献
J-GLOBAL ID:200902294433108952
整理番号:06A0298178
Customer Satisfaction(CS)分析を応用した実務実習モデル・コアカリキュラム実施における改善項目の抽出
Pinpointing Areas for Improvement in a Model Core Training Curriculum Using Customer Satisfaction Analysis
著者 (9件):
相良英憲
(岡山大 医・歯 病院 薬剤部)
,
相良英憲
(岡山大 大学院医歯薬学総合研究科 臨床薬剤薬理学)
,
北村佳久
(岡山大 医・歯 病院 薬剤部)
,
北村佳久
(岡山大 大学院医歯薬学総合研究科 医薬管理学)
,
古野勝志
(岡山大 医・歯 病院 薬剤部)
,
柴田和彦
(岡山大 医・歯 病院 薬剤部)
,
柴田和彦
(岡山大 大学院医歯薬学総合研究科 臨床薬剤薬理学)
,
五味田裕
(岡山大 医・歯 病院 薬剤部)
,
五味田裕
(岡山大 大学院医歯薬学総合研究科 臨床薬剤薬理学)
資料名:
医療薬学
(Japanese Journal of Pharmaceutical Health Care and Sciences)
巻:
32
号:
4
ページ:
295-305
発行年:
2006年04月10日
JST資料番号:
Y0888A
ISSN:
1346-342X
CODEN:
IYRAA3
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)