文献
J-GLOBAL ID:201002221875137270
整理番号:10A0843406
プラグインハイブリッド車の負荷持続曲線に基づいたボトム充電アルゴリズム
Algorithm for Bottom Charge based on Load-duration Curve of Plug-in Hybrid Electric Vehicles
著者 (7件):
高木雅昭
(東京大学 大学院工学系研究科 電気系工学専攻)
,
岩船由美子
(東京大学 生産技術研究所エネルギー工学連携研究センター)
,
山本博巳
(東京大学 大学院新領域創成科学研究科 先端エネルギー工学専攻)
,
山地憲治
(東京大学 大学院工学系研究科 電気系工学専攻)
,
岡野邦彦
((財)電力中央研究所 原子力技術研究所)
,
日渡良爾
((財)電力中央研究所 原子力技術研究所)
,
池谷知彦
((財)電力中央研究所 材料科学研究所)
資料名:
電気学会論文誌 B
(IEEJ Transactions on Power and Energy)
巻:
130
号:
8
ページ:
727-736 (J-STAGE)
発行年:
2010年
JST資料番号:
S0809A
ISSN:
0385-4213
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)