文献
J-GLOBAL ID:201002242216229670
整理番号:10A1095155
ウェブに基づいた栄養教育介入は大学生における乳製品摂取量の増加に関連した自己効力感及び自己調節を改善する
Web-Based Nutrition Education Intervention Improves Self-Efficacy and Self-Regulation Related to Increased Dairy Intake in College Students
著者 (5件):
PODDAR Kavita H.
,
HOSIG Kathy W.
,
ANDERSON Eileen S.
,
NICKOLS-RICHARDSON Sharon M.
,
DUNCAN Susan E.
資料名:
Journal of the American Dietetic Association
(Journal of the American Dietetic Association)
巻:
110
号:
11
ページ:
1723-1727
発行年:
2010年11月
JST資料番号:
H0466A
ISSN:
0002-8223
CODEN:
JADAA
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)