前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201002261872242903   整理番号:10A0189113

退屈するよりもフラストレーションを持つ方が良い:3つの異なるコンピュータベースの学習環境とのインタラクション中に発生する学習者の認知的-感情的状態の発生,永続性,インパクト

Better to be frustrated than bored: The incidence, persistence, and impact of learners’ cognitive-affective states during interactions with three different computer-based learning environments
著者 (4件):
BAKER Ryan S.J.d.
(Worcester Polytechnic Inst., Dep. of Social Sci. and Policy Studies, 100 Inst. Road, Worcester, MA 01609, USA)
D’MELLO Sidney K.
(Inst. for Intelligent Systems, Univ. of Memphis, Memphis, TN 38152, USA)
RODRIGO Ma.mercedes T.
(Dep. of Information Systems and Computer Sci., Ateneo de Manila Univ., Katipunan Avenue, Loyola Heights, Quezon City ...)
GRAESSER Arthur C.
(Inst. for Intelligent Systems, Univ. of Memphis, Memphis, TN 38152, USA)

資料名:
International Journal of Human-Computer Studies  (International Journal of Human-Computer Studies)

巻: 68  号:ページ: 223-241  発行年: 2010年04月 
JST資料番号: D0689A  ISSN: 1071-5819  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。