文献
J-GLOBAL ID:201002271869648627
整理番号:10A1080267
オンライン広告主の年齢嗜好性における一般的な性別の差違:14の文化ならびに2つの宗教グループからのデータ比較
Universal sex differences in online advertisers age preferences: comparing data from 14 cultures and 2 religious groups
著者 (3件):
DUNN Michael J.
(Dep. of Psychology, Univ. of Wales Inst. Cardiff (UWIC), Cardiff CF5 2YB, GBR)
,
BRINTON Stacey
(Dep. of Psychology, Univ. of Wales Inst. Cardiff (UWIC), Cardiff CF5 2YB, GBR)
,
CLARK Lara
(Dep. of Psychology, Univ. of Wales Inst. Cardiff (UWIC), Cardiff CF5 2YB, GBR)
資料名:
Evolution and Human Behavior
(Evolution and Human Behavior)
巻:
31
号:
6
ページ:
383-393
発行年:
2010年11月
JST資料番号:
W1648A
ISSN:
1090-5138
CODEN:
EHBEFF
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)