文献
J-GLOBAL ID:201002297872534674
整理番号:10A0487995
ハイブリッド型磁気伝達減速機構のコギングトルク低減に関する研究
Study on Cogging Torque Reduction in a Hybrid-Type Magnetic Gear
著者 (4件):
新口昇
(大阪大学 大学院工学研究科 知能・機能創成工学専攻)
,
平田勝弘
(大阪大学 大学院工学研究科 知能・機能創成工学専攻)
,
山本優文
(大阪大学 大学院工学研究科 知能・機能創成工学専攻)
,
村松雅理
(大阪大学 大学院工学研究科 知能・機能創成工学専攻)
資料名:
電気学会論文誌 D
(IEEJ Transactions on Industry Applications)
巻:
130
号:
5
ページ:
692-698 (J-STAGE)
発行年:
2010年
JST資料番号:
X0451A
ISSN:
0913-6339
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)