前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201102202665902252   整理番号:11A0619946

授業の達成目標構造に関する学生の自己報告の認知的妥当性:学生が考えていることおよびそれが重要な理由

Cognitive validity of students’ self-reports of classroom mastery goal structure: What students are thinking and why it matters
著者 (5件):
KOSKEY K.L.K.
(Univ. Akron, OH, USA)
KARABENICK S.A.
(Univ. Michigan, MI, USA)
DEVER B.V.
(Univ. Michigan, MI, USA)
WOOLLEY M.E.
(Univ. Chicago, IL USA,)
BONNEY C.R.
(Tufts Univ., MA, USA)

資料名:
Contemporary Educational Psychology  (Contemporary Educational Psychology)

巻: 35  号:ページ: 254-263  発行年: 2010年10月 
JST資料番号: A1223A  ISSN: 0361-476X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。