文献
J-GLOBAL ID:201102215096630154
整理番号:11A0620292
母親の教育方略と子ども達の努力を伴う制御:縦断的研究
Mothers’ teaching strategies and children’s effortful control: A longitudinal study
著者 (7件):
EISENBERG N.
(Arizona State Univ., USA)
,
EGGUM N.D.
(Arizona State Univ., USA)
,
EDWARDS A.
(Arizona State Univ., USA)
,
KUPFER A.
(Arizona State Univ., USA)
,
VIDMAR M.
(Educational Res. Inst., Ljubljana, SVN)
,
SPINRAD T.L.
(Arizona State Univ., USA)
,
GAERTNER B.
(Arizona State Univ., USA)
資料名:
Developmental Psychology
(Developmental Psychology)
巻:
46
号:
5
ページ:
1294-1308
発行年:
2010年09月
JST資料番号:
A1163A
ISSN:
0012-1649
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)