文献
J-GLOBAL ID:201102219126875551
整理番号:11A0402104
TRIZ(Teoriya Resheniya Izobretatelskikh Zadatch)法による携帯電話に関する修理サービスの質の向上
Enhancing Repair Service Quality of Mobile Phones by the TRIZ Method
著者 (3件):
CHANG Yao-Lang
(National Kaohsiung Univ. Applied Sci., Kaohsiung, TWN)
,
LAI Shu-Chin
(National Kaohsiung Univ. Applied Sci., Kaohsiung, TWN)
,
WANG Chia-Nan
(National Kaohsiung Univ. Applied Sci., Kaohsiung, TWN)
資料名:
Lecture Notes in Computer Science
(Lecture Notes in Computer Science)
巻:
6421
ページ:
468-481
発行年:
2010年
JST資料番号:
H0078D
ISSN:
0302-9743
資料種別:
会議録 (C)
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)