前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201102227045040253   整理番号:11A1293559

オンラインショッピングに対する消費者の意思決定:ポジティブな情報の社会的影響が持つ中和的役割

Consumer’s decision to shop online: The moderating role of positive informational social influence
著者 (6件):
LEE Matthew K.O.
(Univ. of Sci. and Technol. of China-City Univ. of Hong Kong Joint Advanced Res. Centre, Suzhou, CHN)
LEE Matthew K.O.
(Dep. of Information Systems, City Univ. of Hong Kong, Hong Kong SAR, CHN)
SHI Na
(Univ. of Sci. and Technol. of China-City Univ. of Hong Kong Joint Advanced Res. Centre, Suzhou, CHN)
CHEUNG Christy M.K.
(Dep. of Finance and Decision Sciences, Hong Kong Baptist Univ., Hong Kong SAR, CHN)
LIM Kai H.
(Dep. of Information Systems, City Univ. of Hong Kong, Hong Kong SAR, CHN)
SIA Choon Ling
(Dep. of Information Systems, City Univ. of Hong Kong, Hong Kong SAR, CHN)

資料名:
Information & Management  (Information & Management)

巻: 48  号:ページ: 185-191  発行年: 2011年08月 
JST資料番号: H0805A  ISSN: 0378-7206  CODEN: IMANDC  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。