文献
J-GLOBAL ID:201102244377545822
整理番号:11A0485408
ディジタル教育ゲームを用いた代行教育:アイトラッキングおよびサーベイに基づく評価アプローチ
Vicarious Learning with a Digital Educational Game: Eye-Tracking and Survey-Based Evaluation Approaches
著者 (4件):
LAW Effie Lai-Chong
(Univ. Leicester, GBR)
,
MATTHEISS Elke E.
(CURE, AUT)
,
KICKMEIER-RUST Michael D.
(Univ. Graz, AUT)
,
ALBERT Dietrich
(Univ. Graz, AUT)
資料名:
Lecture Notes in Computer Science
(Lecture Notes in Computer Science)
巻:
6389
ページ:
471-488
発行年:
2010年
JST資料番号:
H0078D
ISSN:
0302-9743
資料種別:
会議録 (C)
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)