文献
J-GLOBAL ID:201102275908631780
整理番号:11A0576046
EWA学習により暗示される行動の分析:強化と信念学習の区別の重視
Analyzing behavior implied by EWA learning: An emphasis on distinguishing reinforcement from belief learning
著者 (4件):
VAN DER HORST W.
(Eindhoven Univ. Technol., NLD)
,
SNIJDERS C.C.P.
(Eindhoven Univ. Technol., NLD)
,
VAN DER HORST W.
(Tilburg Univ., NLD)
,
VAN ASSEN M.A.L.M.
(Tilburg Univ., NLD)
資料名:
Journal of Mathematical Psychology
(Journal of Mathematical Psychology)
巻:
54
号:
2
ページ:
222-229
発行年:
2010年04月
JST資料番号:
C0831A
ISSN:
0022-2496
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)