文献
J-GLOBAL ID:201202221034439463
整理番号:12A1077928
人の価値の表現としてのブランド概念:価値の間の文化的一致と文化の互換性は重要か?
Brand Concepts as Representations of Human Values: Do Cultural Congruity and Compatibility Between Values Matter?
著者 (5件):
TORELLI Carlos J.
(Univ. Minnesota)
,
OEZSOMER Ayseguel
(Koc Univ.)
,
CARVALHO Sergio W.
(Univ. Manitoba)
,
KEH Hean Tat
(Univ. Queensland)
,
MAEHLE Natalia
(Inst. Res. in Economics and Business Administration)
資料名:
Journal of Marketing
(Journal of Marketing)
巻:
76
号:
4
ページ:
92-108
発行年:
2012年07月
JST資料番号:
D0092A
ISSN:
0022-2429
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)