文献
J-GLOBAL ID:201202223523354538
整理番号:12A0370651
サービスを提供しながら売り上げをあげる:顧客サービス販売員の器用な行動に関する研究
Generating Sales While Providing Service: A Study of Customer Service Representatives’ Ambidextrous Behavior
著者 (5件):
JASMAND Claudia
(Maastricht Univ., NLD)
,
JASMAND Claudia
(Imperial Coll. London)
,
BLAZEVIC Vera
(Radboud Univ. Nijmegen, NLD)
,
BLAZEVIC Vera
(RWTH Aachen Univ., DEU)
,
DE RUYTER Ko
(Maastricht Univ., NLD)
資料名:
Journal of Marketing
(Journal of Marketing)
巻:
76
号:
1
ページ:
20-37
発行年:
2012年01月
JST資料番号:
D0092A
ISSN:
0022-2429
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)