文献
J-GLOBAL ID:201202223679109754
整理番号:12A0552377
子供たちが彼らの手を見ることから空間について何を知っているか学ぶ:空間コミュニケーションのジェスチャーの付加価値
Learning what children know about space from looking at their hands: The added value of gesture in spatial communication
著者 (5件):
SAUTER Megan
(Northwestern Univ., IL, USA)
,
UTTAL David H.
(Northwestern Univ., IL, USA)
,
ALMAN Amanda Schaal
(Northwestern Univ., IL, USA)
,
GOLDIN-MEADOW Susan
(Univ. Chicago, IL, USA)
,
LEVINE Susan C.
(Univ. Chicago, IL, USA)
資料名:
Journal of Experimental Child Psychology
(Journal of Experimental Child Psychology)
巻:
111
号:
4
ページ:
587-606
発行年:
2012年04月
JST資料番号:
A1240A
ISSN:
0022-0965
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)