文献
J-GLOBAL ID:201202236436888202
整理番号:12A1736579
コンピュータによるメタ認知支援に携わった児童の数学の語問題の解答:経時的研究
Mathematical Word Problem Solving in Children Engaged in Computer-Based Metacognitive Support: A Longitudinal Study
著者 (7件):
TAJIKA Hidetsugu
(Kobe Shinwa Women’s Univ., Kobe, JPN)
,
NAKATSU Narao
(Aichi Univ. Education, Aichi, JPN)
,
NEUMANN Ewald
(Univ. Canterbury, Christchurch, NZL)
,
NOZAKI Hironari
(Aichi Univ. Education, Aichi, JPN)
,
KATO Hisae
(Hyogo Univ. Education, Hyogo, JPN)
,
FUJITANI Tomoko
(Mukogawa Women’s Univ., Hyogo, JPN)
,
HOTTA Chie
(Kansai Univ. Welfare Sci., Osaka, JPN)
資料名:
Educational Technology Research
(Educational Technology Research)
巻:
35
号:
1-2
ページ:
11-19
発行年:
2012年11月
JST資料番号:
L4903A
ISSN:
0387-7434
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
英語 (EN)