文献
J-GLOBAL ID:201202239198409855
整理番号:12A0954494
連続多モード空間における対話型学習:行為-利用ソフト分割と学習に対するBayes手法
Interactive Learning in Continuous Multimodal Space: A Bayesian Approach to Action-Based Soft Partitioning and Learning
著者 (8件):
FIROUZI Hadi
(Univ. Tehran, Tehran, IRN)
,
AHMADABADI Majid Nili
(Univ. Tehran, Tehran, IRN)
,
AHMADABADI Majid Nili
(IPM, Tehran, IRN)
,
ARAABI Babak Nadjar
(Univ. Tehran, Tehran, IRN)
,
ARAABI Babak Nadjar
(IPM, Tehran, IRN)
,
AMIZADEH Saeed
(Univ. Tehran, Tehran, IRN)
,
MIRIAN Maryam S.
(Univ. Tehran, Tehran, IRN)
,
SIEGWART Roland
(ETHZ, Zurich, CHE)
資料名:
IEEE Transactions on Autonomous Mental Development
(IEEE Transactions on Autonomous Mental Development)
巻:
4
号:
2
ページ:
124-138
発行年:
2012年06月
JST資料番号:
W2265A
ISSN:
1943-0604
CODEN:
TAMDCA
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)