前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201202243887036346   整理番号:12A0772762

航空会社産業における顧客サービス、顧客満足度及び業績の間のつながり:非線形と調整効果の調査

Linkages between customer service, customer satisfaction and performance in the airline industry: Investigation of non-linearities and moderating effects
著者 (3件):
STEVEN Adams B.
(Robert H. Smith School of Business, Univ. of Maryland, Coll. Park, MD 20742, USA)
DONG Yan
(Robert H. Smith School of Business, Univ. of Maryland, Coll. Park, MD 20742, USA)
DRESNER Martin
(Robert H. Smith School of Business, Univ. of Maryland, Coll. Park, MD 20742, USA)

資料名:
Transportation Research. Part E. Logistics and Transportation Review  (Transportation Research. Part E. Logistics and Transportation Review)

巻: 48  号:ページ: 743-754  発行年: 2012年07月 
JST資料番号: W1058A  ISSN: 1366-5545  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。