文献
J-GLOBAL ID:201202245450056111
整理番号:12A0168938
オンデマンド型e-learningにおける履修者の学習行動を利用した主観的難易度の把握方法の基礎的検討
Study on a Method of Estimating Learners’ Subjective Impressions of the Difficulty By Their Learning Actions for e-Learning on Demand
著者 (5件):
大川内隆朗
(早稲田大 大学院会計研究科)
,
大谷淳
(早稲田大 大学院国際情報通信研究科)
,
米村俊一
(NTT)
,
米村俊一
(早稲田大 国際情報通信研セ)
,
徳永幸生
(芝浦工大)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
111
号:
332(ET2011 76-87)
ページ:
13-18
発行年:
2011年12月01日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
短報
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)