文献
J-GLOBAL ID:201202250307317315
整理番号:12A1554024
科学学習支援における学生中心指導の有効性
The Efficacy of Student-Centered Instruction in Supporting Science Learning
著者 (6件):
GRANGER E.M.
(Florida State Univ., FL, USA)
,
BEVIS T.H.
(Florida State Univ., FL, USA)
,
SAKA Y.
(Buelent Ecevit Ueniversitesi, TUR)
,
SOUTHERLAND S.A.
(Florida State Univ., FL, USA)
,
SAMPSON V.
(Florida State Univ., FL, USA)
,
TATE R.L.
(Florida State Univ., FL, USA)
資料名:
Science
(Science)
巻:
338
号:
6103
ページ:
105-108
発行年:
2012年10月05日
JST資料番号:
E0078A
ISSN:
0036-8075
CODEN:
SCIEA
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
解説
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)