文献
J-GLOBAL ID:201202264325558207
整理番号:12A1048355
低圧縮比,高圧コモンレールディーゼルエンジンでのコールドアイドリング状態でのサイクル毎の安定性における噴射戦略とグロープラグ温度の影響
The Influence of Injection Strategy and Glow Plug Temperature on Cycle by Cycle Stability Under Cold Idling Conditions for a Low Compression Ratio, HPCR Diesel Engine
著者 (5件):
MCGHEE Michael
(Univ. Nottingham)
,
SHAYLER Paul J.
(Univ. Nottingham)
,
LAROCCA Antonino
(Univ. Nottingham)
,
MURPHY Michael
(Ford Motor Co)
,
PEGG Ian
(Ford Motor Co)
資料名:
SAE Technical Paper Series (Society of Automotive Engineers)
(SAE Technical Paper Series (Society of Automotive Engineers))
ページ:
15P
発行年:
2012年
JST資料番号:
D0244B
ISSN:
0148-7191
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)