文献
J-GLOBAL ID:201202265901989029
整理番号:12A0672533
再試行型待ち行列による自動音声応答装置と顧客の再呼があるコールセンタの性能解析
Performance Analysis of Call Centers with Interactive Voice Response and Redial Customers: An Approach by Retrial Queues
著者 (4件):
橋爪康佑
(京大 大学院情報学研究科)
,
PHUNG-DUC Tuan
(京大 大学院情報学研究科)
,
笠原正治
(京大 大学院情報学研究科)
,
高橋豊
(京大 大学院情報学研究科)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
111
号:
468(NS2011 179-275)
ページ:
107-112
発行年:
2012年03月01日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)