文献
J-GLOBAL ID:201202271617334470
整理番号:12A1686039
使用済み製品再製造に対する顧客が認識する廃棄困難性の影響:マルチエージェントの観点
The Effects of Customer Perceived Disposal Hardship on Post-Consumer Product Remanufacturing: A Multi-agent Perspective
著者 (5件):
XING Bo
(Univ. Johannesburg, Johannesburg, ZAF)
,
GAO Wen-jing
(Univ. Johannesburg, Johannesburg, ZAF)
,
NELWAMONDO Fulufhelo V.
(Univ. Johannesburg, Johannesburg, ZAF)
,
BATTLE Kimberly
(Univ. Johannesburg, Johannesburg, ZAF)
,
MARWALA Tshilidzi
(Univ. Johannesburg, Johannesburg, ZAF)
資料名:
Lecture Notes in Computer Science
(Lecture Notes in Computer Science)
巻:
7332
ページ:
209-216
発行年:
2012年
JST資料番号:
H0078D
ISSN:
0302-9743
資料種別:
会議録 (C)
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)