文献
J-GLOBAL ID:201202290956055143
整理番号:12A0819331
失音楽における学習の可能性は?:先天的失音楽における歌唱介入の効果の解析
Is there potential for learning in amusia? A study of the effect of singing intervention in congenital amusia
著者 (5件):
ANDERSON Susan
(Univ. London, London, GBR)
,
HIMONIDES Evangelos
(Univ. London, London, GBR)
,
WISE Karen
(Univ. Cambridge, Cambridge, GBR)
,
WELCH Graham
(Univ. London, London, GBR)
,
STEWART Lauren
(Univ. London, London, GBR)
資料名:
Annals of the New York Academy of Sciences
(Annals of the New York Academy of Sciences)
巻:
1252
ページ:
345-353
発行年:
2012年
JST資料番号:
A0419A
ISSN:
0077-8923
CODEN:
ANYAA9
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)