前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201302207844138510   整理番号:13A0568680

成績評価結果と講義の出席状況との相関は弱い: 学習スタイルの影響と他教材の使用

Assessment outcome is weakly correlated with lecture attendance: influence of learning style and use of alternative materials
著者 (3件):
HORTON Dane M.
(Univ. of Adelaide, South Australia, AUS)
WIEDERMAN Steven D.
(Univ. of Adelaide, South Australia, AUS)
SAINT David A.
(Univ. of Adelaide, South Australia, AUS)

資料名:
Advances in Physiology Education  (Advances in Physiology Education)

巻: 36  ページ: 108-115  発行年: 2012年12月 
JST資料番号: A1596A  ISSN: 1043-4046  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。