文献
J-GLOBAL ID:201302222971040383
整理番号:13A0025086
モバイルショッピングに向けての消費者スイッチング行動の実証的研究: Push-Pull-Mooringモデル
An empirical study of consumer switching behaviour towards mobile shopping: a Push-Pull-Mooring model
著者 (3件):
LAI Jung-Yu
(National Chung Hsing Univ., Taichung, TWN)
,
DEBBARMA Sutapa
(National Chung Hsing Univ., Taichung, TWN)
,
ULHAS Khire Rushikesh
(National Chung Hsing Univ., Taichung, TWN)
資料名:
International Journal of Mobile Communications
(International Journal of Mobile Communications)
巻:
10
号:
4
ページ:
386-404
発行年:
2012年
JST資料番号:
A1620A
ISSN:
1470-949X
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
スイス (CHE)
言語:
英語 (EN)