文献
J-GLOBAL ID:201302260485031509
整理番号:13A0551286
新しいBRICおよび先進国マーケットにおける唯物論の持つ「グリーン」サイド:グローバル文化アイデンティティの持つ中庸的役割
The “green” side of materialism in emerging BRIC and developed markets: The moderating role of global cultural identity
著者 (2件):
STRIZHAKOVA Yuliya
(School of Business, Rutgers Univ. - Camden, 227 Penn Street, Camden, NJ 08102, USA)
,
COULTER Robin A.
(School of Business, Univ. of Connecticut, 2100 Hillside Road, Storrs, CT 06269-1041, USA)
資料名:
International Journal of Research in Marketing
(International Journal of Research in Marketing)
巻:
30
号:
1
ページ:
69-82
発行年:
2013年03月
JST資料番号:
A0376C
ISSN:
0167-8116
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)