前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201302265573017119   整理番号:13A1873465

広告誘発感情がブランド評価に及ぼす影響:1000件以上のテレビコマーシャルに対する消費者反応からの経験的一般化

The influence of ad-evoked feelings on brand evaluations: Empirical generalizations from consumer responses to more than 1000 TV commercials
著者 (5件):
PHAM Michel Tuan
(Columbia Univ., NY, USA)
GEUENS Maggie
(Ghent Univ., Ghent, BEL)
DE PELSMACKER Patrick
(Ghent Univ., Ghent, BEL)
GEUENS Maggie
(Vlerick Business School, Ghent, BEL)
DE PELSMACKER Patrick
(Univ. Antwerp, Antwerp, BEL)

資料名:
International Journal of Research in Marketing  (International Journal of Research in Marketing)

巻: 30  号:ページ: 383-394  発行年: 2013年12月 
JST資料番号: A0376C  ISSN: 0167-8116  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。