文献
J-GLOBAL ID:201302296399331235
整理番号:13A0787931
質疑応答データの蓄積とフィードバックによるeラーニング教材の改善効果
Refinement of the e-Learning Course by Gathering the Past Learners’ Questions
著者 (4件):
篠田有史
(甲南大 情報教育研究セ)
,
吉田賢史
(早稲田大 高等学院)
,
松本茂樹
(甲南大 知能情報)
,
河口紅
(さんぴぃす)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
112
号:
500(ET2012 82-117)
ページ:
63-68
発行年:
2013年03月22日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)