文献
J-GLOBAL ID:201402267559753775
整理番号:14A0741002
学校におけるMotivational Resilienceの一部としてのコーピング: 学校コーピングのプロファイル,割り当ておよびファミリーの多次元尺度
Coping as Part of Motivational Resilience in School: A Multidimensional Measure of Families, Allocations, and Profiles of Academic Coping
著者 (3件):
SKINNER Ellen
(Portland State Univ., OR, USA)
,
PITZER Jennifer
(Portland State Univ., OR, USA)
,
STEELE Joel
(Portland State Univ., OR, USA)
資料名:
Educational and Psychological Measurement
(Educational and Psychological Measurement)
巻:
73
号:
5
ページ:
803-835
発行年:
2013年10月
JST資料番号:
A1448A
ISSN:
0013-1644
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)