文献
J-GLOBAL ID:201402284176649470
整理番号:14A0386052
買い物に対する満足度を高める店員からの働きかけ-ベルギービール小売店における調査から-
How Does a Clerk Increase Customers’ Satisfaction?-A Field Survey in a Belgian Beer Retailing Store-
著者 (2件):
大橋のりみ
(名古屋大 教育)
,
清河幸子
(名古屋大 大学院教育発達科学研究科)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
113
号:
426(HCS2013 69-103)
ページ:
161-164
発行年:
2014年01月25日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)