前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201502204189017876   整理番号:15A1163690

理科学習におけるメタ視覚化の概念とその社会的相互作用を通じた変容過程の分析 -中学校理科「物質の成り立ち」の単元を事例として-

Analysis of Effects of Social Interaction on Metavisualization in Science Learning
著者 (4件):
和田一郎
(横浜国立大学)
宮村連理
(東京都杉並区立高井戸中学校)
澤田大明
(横浜国立大学大学院教育学研究科(現在, 神奈川県川崎市立玉川中学校))
森本信也
(横浜国立大学)

資料名:
日本理科教育学会理科教育学研究  (理科教育学研究)

巻: 56  号:ページ: 75-92 (J-STAGE)  発行年: 2015年 
JST資料番号: L6042A  ISSN: 1345-2614  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。