文献
J-GLOBAL ID:201502204189017876
整理番号:15A1163690
理科学習におけるメタ視覚化の概念とその社会的相互作用を通じた変容過程の分析 -中学校理科「物質の成り立ち」の単元を事例として-
Analysis of Effects of Social Interaction on Metavisualization in Science Learning
著者 (4件):
和田一郎
(横浜国立大学)
,
宮村連理
(東京都杉並区立高井戸中学校)
,
澤田大明
(横浜国立大学大学院教育学研究科(現在, 神奈川県川崎市立玉川中学校))
,
森本信也
(横浜国立大学)
資料名:
日本理科教育学会理科教育学研究
(理科教育学研究)
巻:
56
号:
1
ページ:
75-92 (J-STAGE)
発行年:
2015年
JST資料番号:
L6042A
ISSN:
1345-2614
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)