前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201502205098896970   整理番号:15A1064674

発達性ディスレクシア児の学習面での問題に対する教員の認識についての検討-注意欠陥/多動性障害と広汎性発達障害の併存が与える影響について-

Effects of Comorbidity on Teachers’ Recognition of Academic Skills in Children with Developmental Dislexia: Analysls of a Questionnaire for Teachers
著者 (9件):
藤岡徹
(福井大 医 精神医学領域)
藤岡徹
(平谷こども発達クリニック)
藤岡徹
(福井大 子どものこころの発達研究セ)
村田里佳
(福井医療短大 リハビリテーション学科)
石坂郁代
(北里大 医療衛生)
河野俊寛
(金沢星稜大)
大石敬子
(多摩北部医療セ)
滝口慎一郎
(福井大 大学院医学系研究科)
平谷美智夫
(平谷こども発達クリニック)

資料名:
LD研究  (LD研究 研究と実践)

巻: 24  号:ページ: 347-355  発行年: 2015年08月25日 
JST資料番号: L4167A  ISSN: 1346-5716  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。