前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201502209799742825   整理番号:15A1163686

主体的・協働的な学びを育成する理科授業研究の在り方に関する一考察 ~カリキュラムマネジメントに基づく理科授業研究モデルの構想~

A Study on the State of Science Education Research for Proactive and Collaborative Learning -Model of Lesson Study in Science Based on Curriculum Management-
著者 (2件):
後藤顕一
(国立教育政策研究所教育課程研究センター基礎研究部)
松原憲治
(国立教育政策研究所教育課程研究センター基礎研究部)

資料名:
日本理科教育学会理科教育学研究  (理科教育学研究)

巻: 56  号:ページ: 17-32 (J-STAGE)  発行年: 2015年 
JST資料番号: L6042A  ISSN: 1345-2614  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。