文献
J-GLOBAL ID:201502219202749170
整理番号:15A1157349
紙ノートとタブレット端末の使用が学習時の認知負荷に及ぼす影響-脳波を用いた検討-
Effects of the use of paper notebooks and tablet devices on cognitive load in learning-An Electroencephalographic (EEG) study-
著者 (8件):
波多野文
(センタン)
,
関根崇泰
(センタン)
,
箆伊智充
(センタン)
,
井原なみは
(センタン)
,
田中裕子
(コクヨS&T)
,
村上智子
(コクヨS&T)
,
衣川忍
(コクヨS&T)
,
入戸野宏
(広島大 大学院総合科学研究科)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
115
号:
185(HCS2015 41-54)
ページ:
39-44
発行年:
2015年08月14日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
短報
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)