文献
J-GLOBAL ID:201502271915696093
整理番号:15A0654758
課題の難易度と主観評価に基づく情報提示手法の評価実験
Evaluation Experiment of Information Presentation Method Based on Problem Levels and Learners’ Subjective Evaluation
著者 (3件):
岡崎泰久
(佐賀大 大学院工学系研究科)
,
西村康平
(佐賀大 理工)
,
吉川厚
(東京工大 大学院総合理工学研究科)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
114
号:
513(ET2014 85-117)
ページ:
71-76
発行年:
2015年03月07日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)