前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201702223570155212   整理番号:17A0253780

二つの内部バリア層キャパシタの対照的な伝導機構 (Mn,Nb)ドープSrTiO3およびCaCu3Ti4O12

Contrasting conduction mechanisms of two internal barrier layer capacitors: (Mn, Nb)-doped SrTiO3 and CaCu3Ti4O12
著者 (6件):
Tsuji Kosuke
(Center for Dielectrics and Piezoelectrics, Materials Research Institute, Department of Material Science and Engineering, The Pennsylvania State University, University Park, Pennsylvania 16802, USA)
Chen Wei-Ting
(Center for Dielectrics and Piezoelectrics, Materials Research Institute, Department of Material Science and Engineering, The Pennsylvania State University, University Park, Pennsylvania 16802, USA)
Guo Hanzheng
(Center for Dielectrics and Piezoelectrics, Materials Research Institute, Department of Material Science and Engineering, The Pennsylvania State University, University Park, Pennsylvania 16802, USA)
Lee Wen-Hsi
(Department of Electrical Engineering, National Cheng Kung University, Taiwan, No. 1, University Road, Tainan City 701, Taiwan)
Guillemet-Fritsch Sophie
(Laboratoire CIRIMAT, UMR CNRS5085, Universite de Toulouse, 118 route de Narbonne 31062, Toulouse Cedex 9, France)
Randall Clive A.
(Center for Dielectrics and Piezoelectrics, Materials Research Institute, Department of Material Science and Engineering, The Pennsylvania State University, University Park, Pennsylvania 16802, USA)

資料名:
Journal of Applied Physics  (Journal of Applied Physics)

巻: 121  号:ページ: 064107-064107-10  発行年: 2017年02月14日 
JST資料番号: C0266A  ISSN: 0021-8979  CODEN: JAPIAU  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。