前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201702224390968443   整理番号:17A1500540

国家間の学習評価への参加と能力開発計画,実施,構造と教師の能力への影響ケニア,タンザニアおよび南アフリカの事例研究【Powered by NICT】

Participation in cross-national learning assessments and impact on capacity development: Programmes, practice, structures and teacher competency. Case study of Kenya, Tanzania and South Africa
著者 (2件):
Mulongo Godfrey
(CIP, ILRI campus, P.O Box 25171, 00603, Nairobi, Kenya)
Amod Zaytoon
(CIP, ILRI campus, P.O Box 25171, 00603, Nairobi, Kenya)

資料名:
Evaluation and Program Planning  (Evaluation and Program Planning)

巻: 65  ページ: 94-105  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0565B  ISSN: 0149-7189  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。