文献
J-GLOBAL ID:201702225396650569
整理番号:17A0246186
自習時のログ情報に基づく効果的な反転授業の評価
An Evaluation of an Effective Flipped Classroom based on Log Information of Self-study
著者 (5件):
梅澤克之
(湘南工科大)
,
小林学
(湘南工科大)
,
石田崇
(高崎経済大)
,
中澤真
(会津大学短大)
,
平澤茂一
(早稲田大)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
116
号:
438(ET2016 78-93)
ページ:
1-6
発行年:
2017年01月21日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)