文献
J-GLOBAL ID:201702231040533146
整理番号:17A1904138
エージェント・ベース・シミュレーションを用いた教員への資源配分による施策効果分析
Analysis of Effective Resource Allocation to Teachers for Educational Policy by Agent-Based Simulation
著者 (5件):
矢野雄大
(東京工業大学大学院総合理工学研究科知能システム科学専攻)
,
山田隆志
(東京工業大学大学院総合理工学研究科知能システム科学専攻)
,
吉川厚
(東京工業大学大学院総合理工学研究科知能システム科学専攻)
,
吉川厚
(株式会社EduLab)
,
寺野隆雄
(東京工業大学大学院総合理工学研究科知能システム科学専攻)
資料名:
教育システム情報学会誌
(Transactions of Japanese Society for Information and Systems in Education)
巻:
34
号:
4
ページ:
302-313(J-STAGE)
発行年:
2017年
JST資料番号:
L2602A
ISSN:
1341-4135
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)