前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201702237565244442   整理番号:17A1428661

射影マッピングの結果に関する消費者の認知スタイルの影響【Powered by NICT】

Influence of consumers’ cognitive style on results from projective mapping
著者 (9件):
Varela Paula
(Nofima AS, P.O. Box 210, 1431 Ås, Norway)
Antunez Lucia
(Sensometrics & Consumer Science, Instituto Polo Tecnologico de Pando, Facultad de Quimica, Universidad de la Republica, By Pass de Rutas 8 y 101 s/n, CP 91000 Pando, Canelones, Uruguay)
Berget Ingunn
(Nofima AS, P.O. Box 210, 1431 Ås, Norway)
Oliveira Denize
(CNPq/Embrapa Agroindustria de Alimentos, Avenida das Americas, 29501, CEP 23.020-470 Rio de Janeiro, RJ, Brazil)
Christensen Kasper
(Nofima AS, P.O. Box 210, 1431 Ås, Norway)
Vidal Leticia
(Sensometrics & Consumer Science, Instituto Polo Tecnologico de Pando, Facultad de Quimica, Universidad de la Republica, By Pass de Rutas 8 y 101 s/n, CP 91000 Pando, Canelones, Uruguay)
Naes Tormod
(Nofima AS, P.O. Box 210, 1431 Ås, Norway)
Naes Tormod
(University of Copenhagen, Faculty of Life Sciences, Department of Food Science, Rolighedsvej 30, 1958 Fredriksberg, Copenhagen, Denmark)
Ares Gaston
(Sensometrics & Consumer Science, Instituto Polo Tecnologico de Pando, Facultad de Quimica, Universidad de la Republica, By Pass de Rutas 8 y 101 s/n, CP 91000 Pando, Canelones, Uruguay)

資料名:
Food Research International  (Food Research International)

巻: 99  号: P1  ページ: 693-701  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0633A  ISSN: 0963-9969  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。