文献
J-GLOBAL ID:201702239363570578
整理番号:17A1720136
仮想教えるための目標~吸入器技術学習モジュールの開発:混合方法アプローチ【Powered by NICT】
Developing a Virtual Teach-To-Goal Inhaler Technique Learning Module: A Mixed Methods Approach
著者 (5件):
Wu Meng
(Pritzker School of Medicine, University of Chicago, Chicago, Ill)
,
Woodrick Nicole M.
(Department of Medicine, University of Chicago, Chicago, Ill)
,
Arora Vineet M.
(Department of Medicine, University of Chicago, Chicago, Ill)
,
Farnan Jeanne M.
(Department of Medicine, University of Chicago, Chicago, Ill)
,
Press Valerie G.
(Department of Medicine, University of Chicago, Chicago, Ill)
資料名:
Journal of Allergy and Clinical Immunology: In Practice
(Journal of Allergy and Clinical Immunology: In Practice)
巻:
5
号:
6
ページ:
1728-1736
発行年:
2017年
JST資料番号:
W3140A
ISSN:
2213-2198
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)