文献
J-GLOBAL ID:201702239380753606
整理番号:17A1033222
工学学生の学習を支援するためのLAMS使用:2の事例研究【Powered by NICT】
Using LAMS to support engineering student learning: Two case studies
著者 (3件):
Alvarez-Gonzalez Luis A.
(Facultad de Ciencias de la Ingenieri ́a, Universidad Austral de Chile, Valdivia, Chile)
,
Lemarie Milton
(Facultad de Ciencias de la Ingenieri ́a, Universidad Austral de Chile, Valdivia, Chile)
,
Bello Patricia
(Facultad de Ciencias de la Ingenieri ́a, Universidad Austral de Chile, Valdivia, Chile)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2017
号:
EDUCON
ページ:
275-280
発行年:
2017年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)