前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201702240323052923   整理番号:17A1160930

化粧クリームA事例研究の消費者知覚に及ぼす包装と製品情報の影響【Powered by NICT】

Influence of packaging and product information on consumer perception of cosmetic creams-A case study
著者 (4件):
Gambaro Adriana
(Department of Food Science and Technology, Sensory Evaluation Laboratory, School of Chemistry, Universidad de la Republica, Montevideo, Uruguay)
Roascio Antonella
(Department of Food Science and Technology, Sensory Evaluation Laboratory, School of Chemistry, Universidad de la Republica, Montevideo, Uruguay)
Boinbaser Lucia
(Department of Pharmaceutical Sciences, Cosmetic Chemistry Laboratory, School of Chemistry, Universidad de la Republica, Montevideo, Uruguay)
Parente Emma
(Department of Pharmaceutical Sciences, Cosmetic Chemistry Laboratory, School of Chemistry, Universidad de la Republica, Montevideo, Uruguay)

資料名:
Journal of Sensory Studies  (Journal of Sensory Studies)

巻: 32  号:ページ: ROMBUNNO.12260  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0042A  ISSN: 0887-8250  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。