前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201702242602496727   整理番号:17A1091106

就学前児童は指の数値の大きさを推定するための,計数よりもむしろ空間を利用する:空間マッピング原理の証拠【Powered by NICT】

Preschool children use space, rather than counting, to infer the numerical magnitude of digits: Evidence for a spatial mapping principle
著者 (5件):
Sella Francesco
(Department of Experimental Psychology, University of Oxford, UK)
Berteletti Ilaria
(PhD Program in Educational Neuroscience, Gallaudet University, USA)
Lucangeli Daniela
(Department of Developmental Psychology and Socialization, University of Padova, Italy)
Zorzi Marco
(Department of General Psychology and Center for Cognitive Neuroscience, University of Padova, Italy)
Zorzi Marco
(IRRCS San Camillo Hospital, Venice-Lido, Italy)

資料名:
Cognition  (Cognition)

巻: 158  ページ: 56-67  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2788A  ISSN: 0010-0277  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。