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文献
J-GLOBAL ID:201702242932512549   整理番号:17A0755694

自動化車線変更のための人間ドライバに基づく能動-受動モデル【Powered by NICT】

Human Drivers Based Active-Passive Model for Automated Lane Change
著者 (6件):
Do Quoc Huy
(Research Center for Smart Vehicles, Toyota Technological Institute, Nagoya, 4688511 Aichi, Japan)
Tehrani Hossein
(R&D DIV.3, SENSING SYSTEM R&D DEPT. SECT.4 , DENSO CORPORATION, KARIYA, 448-8661 AICHI, Japan)
Mita Seiichi
(Research Center for Advanced Intelligent Systems and Devices, Toyota Technological Institute, Nagoya, 468-8511 Aichi, Japan)
Egawa Masumi
(Corporate R&D Div. 3, DENSO CORPORATION, Kariya, Aichi, Japan)
Muto Kenji
(Corporate R&D Div.3, DENSO Corporation, Kariya, Aichi, Japan)
Yoneda Keisuke
(Autonomous Vehicle Research Unit of Institute for Frontier Science Initiative, Kanazawa University, Kanazawa, Ishikawa, Japan)

資料名:
IEEE Intelligent Transportation Systems Magazine  (IEEE Intelligent Transportation Systems Magazine)

巻:号:ページ: 42-56  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2271A  ISSN: 1939-1390  CODEN: IITSBO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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